しまむらのハリスツイードコラボのアイテム

高級感と温かみのあるデザインが魅力の「ハリスツイード」としまむらのコラボアイテムは、2014年から販売がスタートし、毎年、新作の発売を楽しみにしているファンもいるくらい人気となっています。特に人気のアイテムは、どこの店舗でもすぐに売り切れてしまうようです。

ハリスツイードとは、英国・スコットランドで織られる伝統的なツイード生地のことで、ハリスツイード協会による基準を満たしたものだけが「ハリスツイード」と認められます。このように、“高級品”というイメージのあったハリスツイードが、プチプラで有名なしまむらとコラボしたことで、お手頃価格で手に入るようになりました。それでは、しまむら×ハリスツイードのアイテムを紹介します。

・バッグ

しまむら×ハリスツイードのバッグは、さまざまな種類があります。トートバッグだけでも、大きいサイズのもの、ランチボックスがちょうど入るくらいの小さめのもの、キャラクターとコラボしたものなど、デザインや大きさが豊富です。

ショルダーバッグは、肩掛けできるので、両手が空いてショッピングなどに便利です。ハリスツイードだから、チェック柄の落ち着いたデザインで、カジュアルにもキレイめファッションにも合わせやすいです。

ハリスツイードコラボのバッグには、リュックも出ており、レディース用やメンズ用だけでなく、キッズ用のリュックもあります。親子でおしゃれなリュックにそろえれば、お出かけもより楽しくなるでしょう。また、チェック柄でも、明るい印象のカラーやシックな雰囲気の柄があるので、レディースファッションにもメンズファッションにも合わせられます。

・靴

ハリスツイードコラボのブーツは大変人気があります。可愛らしいシルエットにふわふわな履き心地で、寒い冬の足元を暖めてくれます。ハリスツイードの高級感のあるデザインですが、お値段はしまむら価格の3,000円前後なので、お財布にも優しいです。

ブーティーは、ブーツとはひと味違って、エレガントな印象です。ヒールのある女性らしい細みのシルエットに、部分使いしたハリスツイードの上品な生地で、足元が美しく華やぎます。上品なデザインですが、パンツスタイルにも最適です。

・小物

その他にも、コラボアイテムには、ハリスツイードの魅力が詰まった小物もあります。スマホケースや折り畳み傘、ぬいぐるみまであります。どれも温かな印象を与える独特なデザインで、プレゼントにも最適です。

おすすめサイトはこちら⇒枚方のホットヨガ

 

 

アールワイレンタルとは?

「RIMOWA」のスーツケースを、ご存じでしょうか。
多くの芸能人も愛用している、スーツケースの人気ブランドのひとつです。
お値段も高く人気ですが、なかなか手が出せないスーツケースでもあります。
そんなスーツケースを購入することは、なかなか難しいものです。
人気の「RIMOWA」のスーツケースを、格安でレンタル出来る「アールワイレンタル」というところがあります。
アールワイレンタルは、RIMOWA専門店であり格安料金でレンタルしているショップです。

他社よりも、格安でレンタル出来るのでとても人気のお店となっています。
スーツケースを扱う総合企業の日本鞄材直営のレンタルショップだからこそできる、格安の料金設定となっています。
注文して翌日発送も可能で、旅行間際であっても安心してお願いすることができます。
さらに、往復の送料も無料となっています。
スーツケースの他にも、旅行関連商品も取り扱っているのでとても便利です。
仮にスーツケースが壊れてしまった場合であっても、費用がかかることはありません。
お手持ちのスーツケースが壊れてしまった場合は、パーツ販売も行っているので部品の購入などもできます。
RIMOWAには
強度と軽さを重視する人向けに「サルサ」や、
軽さを重視する人には「サルサエアー」があります。
他にも、
強度を重視する人には「トパーズ」などもそろっています。
お好みのスーツケースをレンタルすることが出来るので、とても便利です。

こちらもおすすめ>>>>>阿佐ヶ谷のヨガ

スーツケースは購入かレンタルか?

海外旅行はもちろんですが、国内旅行でもスーツケースは重宝するものです。
皆さんは、スーツケースをどのようにされていますか?
スーツケースを購入することもできますが、レンタルを利用することも出来ます。
一年に何度も旅行をされるという方は、購入したほうがいいかもしれません。
レンタルをした場合にはレンタル代がかかってしまうので、何度も利用すると高くついてしまいます。
昔は、スーツケースというと、数万円出さなけば購入出来ないほど高いものでした。
ですが現在では激安のスーツケースなども販売されており、1万円以内で購入できるものもあります。
そのために、スーツケースをレンタルする方も減ってきているようです。
ですが、スーツケースのレンタルにもメリットはあります。
スーツケースを購入した場合に一番困るのは、その保管場所です。
年に一度程度しか使用しないものに、かなりの収納場所をとってしまいます。
もうひとつのメリットは、壊れた場合の補償です。
飛行機などを利用する場合には、スーツケースを預けることになります。
預けた場合には、スーツケースを積み上げたり重ねたりなど、それほど丁寧には扱ってくれません。
高いお金を出して購入したスーツケースも、たった一度の旅行で壊れてしまっては悔やみきれません。
その点レンタルであれば補償が付いているので、安心して利用することができます。
インターネットでレンタルを申込み、自宅まで届けてくれるサービスを行っているところもあります。
返却も、宅急便で送るだけなのでとても簡単です。
価格も安くなっているので、ぜひ一度レンタルを利用してみてはいかがでしょうか。

あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>下北沢のヨガ

ヨガは古来の健康法

ヨガと言えば、みなさん、何を思い浮かべますか?
たいだいの人がポーズのことを思い出すでしょう。
ヨガと言えば「なんだかわからないけど、名前が付いているらしい、いろいろなポーズ」を思い浮かべる人が多いでしょうね。

やっぱりヨガと言えば、みなさんが思い浮かべるように重要なポイントは「ポーズ」です。
でも、そのポーズのことを考えると「ヨガを健康のために始めたいけれど、私は体が堅いから無理!」そう思っている人が意外と多いようです。
最初は体の柔軟性なくても、続けているうちに、柔らかくなるものです。
筋力だって、付いてきますし、鍛えることに年齢は関係ありません。
ヨガは一人一人のペースでやれば良いのですから、完璧にみんなと同じに出来ないとダメというわけではありません。
腰の痛い人が無理してポーズをとるのは辛いでしょう。
自分にあった範囲で行えば良いのです。
ヨガスタジオではインストラクターがその辺をきちんと考えて指導してくれるので安心です。
ですから生徒さんは、完全なポーズ、そして完全な呼吸法が出来なくても心配になることはありません。

ヨガはそもそも、インドで5000年もの歴史のある古いものです。
ポーズ、呼吸、そして瞑想で、心も体も健康になろうという、古くからの健康法なのです。
それが今まで続いているということは、ヨガの効果が実証されていると言うことになりますよね。
ヨガが体に良い、精神面にも良いと、5000年の時を経て、受け継がれてきたことになりますから。

こちらもおすすめ⇒江坂 ホットヨガ